鍼灸

鍼やお灸を用いて、自然治癒力に働きかける施術法です。体にある筋肉や経穴(ツボ)に刺激することで、自己免疫能力を高めます。
本来人間が持っている自然治癒力に働きかけることで、病気や怪我の回復を促します。

オイルマッサージ

血液・リンパの流れを良くし、老廃物の除去・排出・自然治癒力の向上・代謝アップを試みます。
下半身のだるさ・むくみ・こむら返り・冷えなどの症状がある方は、お気軽にご相談下さい。

ヘッドマッサージ

疲れ目・頭が重い・眠りが浅い頭痛がするなどの症状はございませんか?
頭皮の硬さ・眼の周囲の筋肉をほぐすことにより、症状は改善することができます。
症状がある方は、お気軽にご相談下さい。

箱灸

箱灸とは、間接的に体を温める施術法です。箱の中でモグサを燃焼させて、その輻射熱で体を温めていきます。体と灸の間に空間があり、温度調節することも可能ですので、お灸が怖いという方でも安心して施術を受けて頂けます。
冷え性・生理痛・下痢・便秘・胃の不調などの症状に効果的です。お気軽にご相談下さい。

美容鍼

美容鍼で使用する鍼は、ほとんど痛みを感じません。美容鍼の最大の特徴は、新陳代謝を促し体内からお肌の活性化を図る安全な美容法です。
効果としては、リフトアップ・たるみ・くすみ・血行不良の改善です。肌荒れ・くすみ・クマなどが気になる症状がありましたら、お気軽にご相談下さい。

ファンクショナルカッピングメソッド

筋膜を吸引しながら、可動域の改善を促す施術法です。硬くなっている筋肉を押すのではなく、筋膜を吸い上げて筋肉と筋膜の間にスペースを作りながらマッサージを行います。
スポーツをされている方のパフォーマンスの向上・腰痛・肩こり・五十肩の改善が期待できます。症状のある方は、お気軽にご相談下さい。

リフレクソロジー

足先の冷えや、指やふくらはぎがつってしまう、足裏の疲れ、しびれなどの症状を軽減させる効果があります。

また足裏には、体の各器官の反射区があり、そこを刺激することで各器官の働きを正常化する手助けとなります。

是非一度、お試し下さい。